クライスラー PTクルーザー 純正サスペンション 中古 | ibdecava6のブログ

ibdecava6のブログ

ブログの説明を入力します。


クライスラー PTクルーザー 純正サスペンション 中古
クライスラー PTクルーザー 純正サスペンション 中古

>>この商品の詳細をヤフオクで確認したい方はこちらからどうぞ<<


クライスラー PTクルーザー 純正サスペンション 中古商品クライスラー PTクルーザー 純正サスペンションになります。
写真で判断願います。
手間を省いてその分出品価格を抑えたいので丁寧な清掃や洗浄は省いています。
感じ方に個人差がありますので写真を参考にしてください。
中古品ですから、気になる点がありましたら写真でご確認のうえ、質問をお願いいたします。
質問はお気軽にどうぞ。
中古機器につき、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします発送方法佐川急便元払いの発送いたします。
同梱についてですが、パーツのストック場所がたくさんありますので同梱可能な場合と不可能な場合があります。
よろしくお願い致します。その他お互いに気持ちの良いお取引を心がけています。
とにかく一番困るのが落札後に連絡不通の方です。取引の意思がないのに落札しないでください。





>>ヤフオクでこの商品の詳しい情報を確認したい方はこちらから<<