いすゞジェミニPF60純正フロントサス スプリングZZT他
>>この商品を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ<<
いすず ジェミニ PF60 ZZTクーペにて使用しておりましたフロントスプリング左右です。長年の使用で錆びが出ておりますが問題なく使用してきたものです。この他にもジェミニの部品を出品しております。ご希望の部品がございましたら質問していただくかt9630801@yahoo.co.jp までメールお願いいたします。
※※※ 必ずお読みください!! ※※※
入札がなく、ウォッチリスト追加数が少ない場合、または入札があり当方の売却希望価格に達した場合は、当方の判断で早期終了ありえますので、早期終了希望の方は質問欄にメールアドレスをお書きいただくか、t9630801@yahoo.co.jp までメールお願いいたします。折り返しご連絡差し上げます。従いまして、入札が無い状態でも予告無く急に早期終了することがございますのでご了承くださいませ。週末や、終了間近のご質問には返答できない場合がございます。再出品後に再度質問してください。トラブル防止のため、質問に返答がない状態での入札はご遠慮ください。また、落札後の質問にはお答えできませんので、質問がある場合は必ず出品中に質問してください。落札後のキャンセルはできません。連絡先メールアドレスに携帯メールを使用している方は、入札前に必ずフィルター設定をPCメール受信可にしてください。取引をするにあたり、当方はPC(パソコン)からメールいたします。マイナス評価が多い方はこちらで入札を取り消させていただくことがあります。取引には、迅速な対応を心がけていますが、仕事の関係上、空き時間が非常に不規則であり、急な出張がしばしばあるため、落札いただいた場合は、梱包・発送までに時間がかかる場合がございます。また、出品物が大きい場合や重い場合には梱包するまでに時間がかかる(ダンボールの調達等)ため、発送までに時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。基本的に土・日曜日、年末年始の発送はできません。お急ぎの方は入札前に発送日程について質問してください。発送は佐川急便からになります。代引き発送は対応しておりません。当方の都合(日程)とあえば、引き取りに来ていただいて(手渡しOK)もかまいません。適合車種については、入札前にディーラーやショップで必ずご確認くださいませ。特記がない限り基本的に画像に映っている物が全てです。よって、キット物の場合欠品がある場合もあります。説明文中に「新品」と書いていなければ、出品物は全て中古品です。また、中古品の場合は出品物に汚れや傷等ございますので、神経質な方の入札はご遠慮願います。中古品はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルです。以上、了解していただいた方のみ入札をおねがいいたします!! こちらのオークションは、おまかせ君を利用して出品されました。

>>この商品の詳しい情報はこちら<<