1969年の天頂refe . A 273、Hurer ' Pre Carrera ' ref . 2443サーモン・ダイヤルで、そして、古典的なロレックスDateeTを持ってきてください
今週の世界中からビンテージ時計のラウンドアップ。
SIHH 2019から現代のHorute Horologyの世界で最新で最も大きなものに関する発表の1週後に、それはもう一度再びバックカタログを通って反転して、若干の古典で慰めをする時間です。私たちは、スペクトルのすべての端をカバーしている、アクセス可能な、多彩な選択のような多彩なピックを使用しています。ロレックス ROLEX (新品)彼らが前に見ていないものを捜している人々のために、恐れないでください、あなたがすべての週を見る最もクールなブレスレットの上で初期のロレックスGMTマスターIIがあります、そして、警報装置は素晴らしいアメリカの高級小売店に接続しました。これをしましょう。
私は長い間ロレックスから1601とREF . 1603を見てきた。ということで、私は個人的に1601に向かって、flutedベゼルは、客観的にクリーンなデザインとロレックスのブランドの歴史の中でより象徴的なコンポーネントです。同じビンテージの他の引用が着実に価格で上昇したので、そのようなdatejustsは過去5年以上の間で最小限の市場発展で比較的合理的なままでした。
深夜のeBayハントの間に、私は、このように、今週のラウンドアップに含まれる前述の参照のこの例に遭遇した。この参照の無数の例が実際に生産されたという事実(ロレックスから最も多くの標準的な運賃とともに)にもかかわらず、これはめったに見られないマット・グレイ・ダイヤルであります。
一日の終わりには、1601の品質の例ではあまり好きではない。それは、ちょうど約36 mmでカキの最終的な形であると考えている多くのものの中で取り扱われるちょうどあらゆるセッティングで簡単に着られることができるアクセサリーに値する部分です。この作品はすぐに在庫切れになるかもしれないが、私は絶対的な確実性を保証することができますそれはすぐにいつでもスタイルから出て行くことはありません。
Zenithの初期のクロノグラフは完璧な比率と審美的な拘束の研究です。この時計は、より少ないという概念を完全に体現している。ちょっとそれを見てください-そのデザインの1つの要素が不必要であるか、場違いであるというわけではありません、そして、ブランディングはちょうど「Zenith」という小さな単語と12時位置より下に落ちている小さな応用星で、最小に保たれました。これはref . A 273として知られています、そして、あなたがすでにこの参照に慣れていなかったならば、私はあなたを知らせるために許します。
そのcasebackの下で、あなたは一般的なgenθve veに基づく口径146馬力のコラム車輪クロノグラフを見つけます。マーテルによって生産される285。視覚的にそれはこの時代の大部分の他のコラム車輪クロノグラフに類似していません、しかし、それはどんな本当の腕時計コレクターの目ででも見るために、まだ視力です。
この特定の部分は、最低限研磨されているように見えるケースと、ほぼ完璧なダイヤルで、トップの形で提供されています。また、あなたはしばしば他の例に置き換えられることを見つける元の冠を持っており、それは昨年の内にサービスを受けている、取得から簡単に所有権を確保する。
5桁のGMTマスター・リファレンスは、過去12ヶ月間にわたって値を上げてきました。 ロレックス - Wikipediaしかし、それは主に急上昇した鉄鋼で生産されたものです。それを綴る必要がありますか?P - E - P - S - I .それは疑う余地なく天才美学であるかもしれません-多くの人が気づいているより多くのものである概念であるかもしれませんが、金持ちの金と深い黒いアクセントの対照として、私は常に完全な金GMTマスターとサブのために少しのものを持ちました。