それはあなたが知っていて、愛している巨大なロレックスです、しかし、現在、ブランドの最先端のCaliber 3235運動とケースとブレスレットのわずかな再設計で。ロレックス時計昨年の更新された43ミリメートルの海の住人の導入の後、深海は、リフレッシュのためであり、ロレックスは、その王位にしっかりと深さ王を維持するだけでいくつかの簡単な更新プログラムを作った。
ロレックスのダイブウォッチの最大のは、愛や憎しみのデザインの完璧な例です-あなたはどちらかそれを取得したり、しないでください。私は深海のための手首の純粋な不屈の精神を持っていないが、私は魅力を取得し、エンジニアリングのレベルは紛れもなく印象的です。ロレックスの現代的な3235ムーブメントへの歓迎のアップデートでは、深海は現在、海の住人の最新世代で発見された同じ動きを持っています。ロレックスの動きの現在の標準を表す、3235はパワーリザーブ、ロレックスのクロノエナジーのエスケープ、および反磁性ニッケルリン建設の70時間を提供しています。ロレックスは、それが時計ケースにインストールされている間、一度動きが一旦彼らが彼ら自身の標準(2 - to - 2秒1日)に彼ら自身の標準への運動を証明すると認定した3235のパフォーマンスの確かである。
単に彼らの最新かつ最大の動きに深海を更新するだけで満足していない、ロレックスも両方のケースと更新されたオイステロッククラスプセットアップとのより良い統合を確保するためにラグと対応するブレスレットを再設計しました。Fliplock(ロレックスのWetsuit拡張)とGlidelock(留め金拡張システムの彼らのすべり台)を特徴として、この更新されたブレスレットは、より広いセンターリンクと全体的により広い足跡を特徴とします。
私は手首のためのサイズのブレスレットを試すことができなかったことを考えると、これらの微調整の結果は私に完全に背景を感じている。 ロレックス公式サイトそれは、私は深海の所有者からのフィードバックを聞いたり、私自身の手首の側の両方のバージョン側の経験に興味があると述べた。深海はデイトナやサブマリンのほぼ普遍的な魅力を持っていないが、それは技術的な時計のデザインにロレックスの信じられないほどのアプローチの重く、輝いている例であることに反論するのは難しい。