ロレックスは、このゲームに新しいされていません。彼らは、2012年ミッションと共にあったちょうど1960年の深海任務の一部でさえありました。単にスポンサーであることから離れて、ブランドは新しいロレックスDeepsea腕時計を船で下ろすように開発しました。ほとんどのダイビング時計は、圧力タンクテストです。彼らが水圧をシミュレートする特別な乾いたタンクに入ることを意味して、空気が時計ケースに漏れているかどうか見るためにテストします。ロレックスの人気それは役に立ちます、そして、しかし、ロレックスは本当の水で可能な限り深くその新しい実験的な腕時計をテストしたかったです。深海チャレンジャーのロボットアームにストラップは、ロレックスDeepseaチャレンジウォッチを販売するための新しい、これまで可能性はありませんでした。ロボット-我々の将来の貴族として-明らかにまた、機械式時計を着用することを好むでしょう。
ある意味では、時計のミッションの話はほとんど反気候です。それはほとんど11000メートルまで下がって、ちょうど上って、しゃっくりなしで来ました。ロレックスDeepsea Challengeは、本質的に生き残ったSubmariner Deepsea腕時計(当初2008年にリリースされる)です。同じ社内ロレックスキャリバー3135自動COSCクロノメーターの動きで、それはほとんどすべての方法で大規模ですが、同じ基本的なDNAを保持します。ロレックス深海challegeと深海のより商業的に利用できない兄弟を考えてください。
確かなポイントを超えてウォッチスーパーウォーター耐性は鎧についてです。ブランドによると、ロレックスDeepsea Challengeは、13.6トンの圧力に抵抗することができます。それは、ロレックスDeepseaに対する圧力の3.1トンから次第です。どうしてこれが可能ですか。より多くの金属.スーパーサイズのSubMarinerスタイルのケースは、幅51.4 mmで、28.5 mmの厚さであるロレックスの非常に良い904 L鋼のさわやかなブロックです。サファイア結晶のみが14.3 mm厚です。それはすべての側から圧力の猛攻撃に抵抗するために作られたタンクです。腕時計は、オイスタースタイルcasebackとロレックスringlockシステムを取り入れます。ケースの後部は、等級5チタンです。
合計では、ロレックスDeepseaチャレンジは、13mメートルまで下がることができます。科学の世界はまだこれがなぜ必要であるかについて答えていません、しかし、我々はそれが本当にクールであると思います?私は知っている。大部分の人々さえ、これを着たいです。ロレックスがロレックス深海チャレンジをロボットアームにストラップするために特別な長いブレスレットを生産した方法は面白いと思います。カメロン氏は手首を着ていたのですか。単なる人間だけ定期的なロレックス深海時計を取得します。
ロボットアームがロボットの目を持っていたならば、それはおそらく暗い深さでダイヤルを見ることができたでしょう。ロレックスは、大規模な章の輪に囲まれているダイヤルのために非常に良いクロマルライトルムをダイヤルで使用しています(そして我々はそれが定期的なロレックスDeepseaで大きくなったと思った)。ベゼル挿入物は、プラチナ色の数字でロレックスの独自のcerachrom材料でされる陶製です。どんな商業的な能力ででも決して生じることができない作品のために、ロレックスは確実に人々をからかう多くの努力を通して行きます。
深海チャレンジャーの旅は興味深いです、そして、より多くの情報は公式サイトを通してここで学ぶことができます。ロレックスDeepseaプロジェクトの歴史について読み続けるために、私の友人ジェイクはここで重要な事実の多くを記録しました。ところで、この点について考えるなら、この技術はとても良くなった。 ロレックス ROLEX (新品) |腕時計の販売・通販このミッションには、カメロン氏が危険にさらされているとは誰も思っていないほどの自信があった。彼は、水中で6.8マイルからさえさえずることさえできました。それで、なぜ、私は空気の38000フィートで電話サービスを得ることができませんか?ロレックスのおかげで夢を生き続けるために、彼らはまだこのものに参加していることを知ってうれしいです。