新しい仕事就いてから
しばらく更新できてませんでした
なんと1ヶ月半も!

そんなに放置してたつもりないけどなぁと
月日の早さを知らされますね

さて最近はというと
調子の良し悪しはありますが
比較的良い方を維持してました
一昨日までは笑

一昨日の夜に急激な寒気を感じたと思ったら
39.2度
解熱剤飲んで寝まして
朝には元気に
昼過ぎにまた寒気を感じ
今度は39.8度と凄まじい頭痛
久々に屍のように布団に横たわってました

現時点で37.5度と微熱まで下がりまして
このまま下がってくれたらなぁと思います

今日はフラッグフットボールのチームの練習に参加する予定でしたが
止む無く断念
運動したかった(T_T)

なんで高熱出たのかわかりませんが
皆さんも気をつけて!
原因わからないと気をつけようがないけど
気をつけて!!