札幌はいよいよ春です
桜はまだまだ見れませんが
コートなしで歩けるくらいの気候

8年前に札幌に初めて来た頃は
この気候が寒くて
もう地元に帰りたいと思ってました

日本でトップレベルに暑い
山梨は甲府の出身なので
慣れない寒さ
今はもう適応しました

お腹の調子が良くなってくるにつれて
外出頻度が高くなりました

毎朝1時間程度の散歩をしてます
実に健康的!

現在は求職中なのですが
調子が悪かった頃は仕事したくなかったです
再就職なんて嫌だーと思ってました

今はとにかく仕事したい
貯金がそろそろ危ないというのもありますが
仕事への意欲自体が出てきました
心と身体は本当に密接に関係しているんですね

なかなか面接通らないですが
不採用の通知が来たら
こっちから願い下げじゃアホー
と思って切り替えてます

土曜日にはクローン病、潰瘍性大腸炎の人たち数人で食事に行きます
その話はまたしますね