とりあえず、

ほったらかしにして、ごめんなさい(_ _。)

とにかくいろいろあったんですよ!

1月、例の狭窄を取るために手術。
2月、卒論を完成させるのに必死に。
3月、卒業旅行でスノボ行って、大学も無事に卒業できて。
4月、手術のおかげで『障害者手帳』を取得。
5月、なって症状も安定してるから障害者枠で就活を再開。
6月、事務職に内定を頂いて!
7月、体調が崩れないように気をつけながら働いて。
8月、夏休み休暇を使って、大学時代にできなかった1週間旅行をやって。
9月、ようやく仕事に慣れはじめて!

……ね?色々あるでしょ?

いっぺんに書ききれないって!ヽ(;´ω`)ノ

単純に常日頃から日記として書いておけばいいんですが、それが出来ないのが自分のようで。
こまったもんです。(;´▽`A``

……ま、まぁ、以上!簡単に報告でした!