マイケル・ジャクソンさんが亡くなり、6月25日で2年だったという。

えっへえー、もうそんなになるんだ!

今でも残念でたまらないけれども。しょぼん

30日は、パク・ヨンハさんの1周忌だそうで、日本からも大勢のファンの方々がいらっしゃるらしく。

人気は相変わらず。週刊誌の表紙にもなっていました。

写真を見ると、純粋な目をしていてかわいいなあと思います。

やはり、とても残念です。しょぼん



 

 昨日、夫が「おまえが大好きだった人が亡くなっているぞ。当ててみろ」

と、新聞記事を見て聞いてきました。

 フン、知ってるよと内心思いながら、「コロンボさんでしょ」シラー

「コロンボって、誰だっけ?」

「ピーター・フォークさん」

『刑事コロンボ』は、夫の言う通り、大好きでしたし、いまだに再がいくつ付くか分からない昔のものが時折放映されているとやはり観ます。ニコニコ



 そうしたら、実家の母から電話で、突然の従弟の死を知りました。

なんで?

まじめで、おとなしい従弟でした。

昨日は、母と何度も話したり、従姉と話したり。

どうかすると、何かの合間にため息が出ていて。しょぼん

最後に話したのは、昨年の暮れの電話でした。

電話の声は、いつも電話が嬉しそうで。

一人暮らしでしたから、心配していたのですが・・。

離れていますし、近くにきょうだいやいとこがいるので、私はそう交流もしていませんが、年に3度は電話で話しました。

贈った、贈られたの中で。



 今日は、かけつけようと思っていましたら、昨夜、母が従姉と話して、遠いいとこ達は来ないで良いということになったとか。

横並びにすることにしました。

元々、今週末、実家に行くことになっていましたから、そんなこともあり。

 その代わり、子ども達にも話し、一緒に冥福を祈ってもらいました。

で、夫と一緒に手を合わせたら・・

おー、さっき事務所で一人、手を合わせて偲んでいた方向が違っていました。叫び

そうだ!何を勘違いしていたことやら。やっちまった(-_-;)



 人の死は、やはり・・。

と、今朝も書きながら思っていたら、夫がラジオを持ってきて、ラジオ体操をするぞ!と突然。

励ましてくれるつもりかなあとノリノリで始めました。音譜

で、第2体操に。

えっ??

突然「知らない」と切られてしまいました。えっ

なんたることか。

やっと、ノリノリになって来たのに。汗



 さあ、気分一新。

今日も忙しいぞ。

ため息どころでは無いのです。

やる気沸々。

忙しいが何よりです。こういう時の心を亡くすは大いに結構。