今日、息子の婚約者とそのお母さまが我が家に。

それで、小さい頃のビデオをお見せして楽しんでいただこうと、昨夜ビデオを観ました。

大量の中からどれを選ぶか?



 それが、実に困難。

息子が中学3年生の時まであるので、15年。

その中には、何か良いものがあるだろうニコニコと思いきや。



 これは、ちょっとね。汗

これはいいんじゃない?

と、思ったら、何とも愉快な妹が。

本人が良い感じなのに、小さい妹が妙な踊りを横で踊っていて。叫び

ちょっと、これは小さかったとはいえ、アホな妹だし、妹に悪いなあ。汗

兄妹、2人で暮らしている時もこんなだったよ、と息子。

そんな馬鹿な。

妹からは兄がアホなことをしていると聞いていたが。

そうです、もうコメディアンの息子ばかり。あせる

これでは、さすがに親御さんも・・。

そしたら・・、その父も。ガーン

もう親子3人でのアホさ加減は、とてもじゃないが、見せられません。

うーん、困った。汗



 なんで、見せられるビデオを撮っておかなかったか?

将来、お嫁さんに見せるとは思っていなかったのが、失敗だった。にひひ

と、人のことは言えません。

子供の小さい頃の私ははてなマークと言えば、仕事では真面目にしている分、私生活では・・良く言えばファッショナブル。

悪く言えば、実に派手で。



 両親は資格学校で知り合ったのですが、

2人ともちょっとそっち系にはとても見えないと息子。

こりゃあ、目立つわ。にひひ

今見たらそうかも。汗

2人ともこういう職業に就くタイプでは無いから、仕事ではきっちり出来るのかも。

そのオンとオフのスイッチの切り替えは得意とする所。グッド!

根っこは根が真面目という所で、子育てもしっかりやってきたのですが、写したビデオがあれじゃあ。しょぼん



 ええいパンチ!、金太郎飴の如く、どこを切ってもおんなじなので、何本目のビデオのチャプターいくつとリクエストしていただこうか。

もう、ビデオを見疲れて、ため息の昨夜でした。汗

でも、息子には育ってきた過程を思い出してもらえたかな。