昨年の暮れ、と言ってもついこの間ですが、パソコンが突然どうにもならなくなり・・・う~夫婦してあれ~ドクロ

どうすんのはてなマーク状態でした。

このところどうもヘンで心配していた矢先ガーン

女の子もしかしてパックアップしてないの・・・はてなマーク

パソコン音痴の使うだけ~の私はそれだけ言い、どうせ何もできないから、仕事に。

パソコン管理は男の子夫任せなので、日ごろもお任せ~状態、確認もしないまま叫び


夫はこの正月休みに入れ直すつもりだったとか。

息子に話したら、業者の方に来てもらえば~と。

夫のパソコン魂がそれは許さないだろうなと(元々そっち系の大学だったし、そっち系に一度就職もしているので・・・もう30年前でしたけど)にひひ


てなわけで、その後何やら自分で入れ直していました。


そんな訳で、今頃になり、新年のご挨拶になりました。

喪中の方もおられるでしょうから、また今年もよろしくお願いいたします。

昨年にも増して今年はより良い年でありますように!!

新たな気分で大切なこの一年をお過ごし下さい。


今年は、このブログもペースダウンしつつ、続けていこうかなと思います。

この休み中にサボり癖がつきました。

実は毎日していることに夫からの毎日のクレームが。プンプン

もう今年はその言葉を聞かないように、ここでちょうどパソコンも壊れたことだし、辞めようかなと思っていましたが、有難いコメントをいただいたので、ちょくちょく書くことに変更しました。


もう書かないと知るや、今度は書け書け。あせる

たまに書けビックリマークと夫。

どないやなんはてなマーク

折角そのためにパソコンを直した位のことを言ってきます。にひひ ほ~