おすずちゃんのマミーのネイルは
もちろんおすずちゃんがやってます🎵

なかなかタイミングが合わず
5週間も放置してしまいました😨

ボロボロ…
ごめんよ、マミー😭

本日やっと休みが合って
ジェル付け替えです💅

…………が、
写真はありません💥

なぜなら、来月の定額ジェルが可愛すぎて
モロパクりしたから(笑)

来月の定額ジェルの情報を漏らすと
社長からケツバットという噂を
関内時代に聞いて以来
ガクブルです((😖))


ティリー🎵鈴木、アウトー🎵(絶対に笑ってはいけない風:笑)

じゃあ書くなって??


ネ・タ・切・れ❤(笑)

謝礼はこちら↓↓



デブの元(笑)

明日が食べるのが楽しみだ(* ̄∇ ̄)ノ

横浜 元町 トータルサロンIBC鈴木


あっ❗
社長の名誉のために言っておくと
うちの社長はスラッと美人で
優しいですよ😃✌✨