今日、
普段しょっちゅう会うわけじゃないけど
なんとなく顔見知りで
会えば会釈くらいするかな~って人に
駅のトイレでバッタリ会いました。

「私服だからわかんなかった~
でもまつ毛見てわかった💡」

と言われました。

おすずちゃんの判断基準まつ毛(笑)

しつこいくらい書きますが
ビューティーラッシュのおかげですよ😼

たまに、
エンビロンを使ってくださってるお客様で

「良すぎて誰にも教えたくない❗」

と言われる方がいるのですが
おすずちゃんは気に入ったものは
なにがなんでも教えたい😆

喋らせて❗

いや、むしろ語らせろ❗(笑)

ビューティーラッシュ語らせたら長いですがぜひお付き合いください😝


横浜 元町 トータルサロンIBC 鈴木