エンビロンを使い始めると
まれに最初にニキビや乾燥が
出てしまう方がいます。


「せっかくイイ化粧品を買ったのに
私には合わないのね😢」

と思ったそこのあなた❗❗

ちょーっと待った❗❗

それは違いますよ💥

難しい専門的な話は
めんどくさ…じゃなくてわかりづらいので
色々かいつまんで
わかりやすく説明しますと↓↓



お肌という部屋にニキビやシミや
シワの原因となる乾燥がたくさんいます。



そこにエンビロンを塗ると
ビタミンAなどの
お肌にイイ成分がやって来ます。

しかし部屋がいっぱいなので
あれ?入れないな…

という事で


ニキビやシミや乾燥を追い出しちゃう。


それが一時的にお肌の表面に
現れるのです。

ちょっと違うけどだいたいこんな感じ🌀

なのでニキビや乾燥が出てしまっても
諦めないでください❗

むしろ反応が出たほうが
勝ったも同然✨

ビタミンAなどの成分が
ちゃんとお肌に入って肌を
修復してくれている証拠です☝

そういうおすずも
ただいま絶賛反応出現中😢

眉間にポツポツニキビと
口のまわりの乾燥💨

たっぷり睡眠取って
お野菜もモリモリ食べてるのに…。

そりゃ朝の四時まで飲んでたら
口のわきにでっかいニキビができても
仕方ないですけどねぇ?社長😁?(笑)


しかしここからです❗
ここからがエンビロンの力の見せ所✴

これを乗り越えたら
確実に綺麗なお肌を手に入れられると
わかってるから
今日もちゃんとエンビロンで
お手入れします😆

やっぱりビューティーラッシュも忘れずに☝


横浜 元町 トータルサロンIBC 鈴木