一週間位前から、実家の湯沸器のパネルが作動しなくなり、東京ガスさんにきて頂きましたあせる

さすがにこの時期でも、キッチンでお湯が使えないのも辛いものですねあせるもちろんお風呂も入れず…両親は近くの私のお家でお風呂に入っていました。

意外にも、簡単に治ってしまったのですが…。
蛇口をひねってお湯が出るって有難いものですねニコニコ音譜
いつも、当たり前の様に使っていますが、こういう時にいつも当たり前の事が有難く感じます音譜

そして…修理に来た人が、大沢たかお似でドキドキしてしまいましたラブラブ!しかもスゴいいい人だったアップ

おっと!いけねあせる自分、結婚しているんだった(笑)




iPhoneからの投稿