いよいよ2012年も終わりに近づいてきましたね!
急に冷え込んで参りましたので、年末年始に
お風邪など召されませんように、みなさま
ご自愛くださいませ![]()
さて、今日はお客様ネイルをご紹介します![]()
お忙しいお仕事の合間を縫って、定期的に
お付け替えにいらしてくださるHさま![]()
今回は、毎月デザインが変わる定額キャンペーンより、
キラキララメが可愛らしい深フレンチにされました![]()
ベースカラーは、冬らしくパールホワイトで![]()
ストーンの配色はおまかせくださったので、
Hさまの雰囲気に合わせて、アメジスト系のお色を~![]()
Hさまの年越しネイルの完成です!!
今回もお気に召して頂けたようでなによりでした![]()
来月のご来店も心よりお待ちしておりま~す![]()
***
IBCでは毎月定額7500円でネイルキャンペーンを
実施しております![]()
定額ネイルはアートが込みで3パターンのデザインをご用意![]()
通常価格1万円以上するネイルができるので、
と~~~~~~~~~~~~~~ってもお得![]()
毎月要チェックですよ![]()
月のはじめにIBC公式HPにて詳細が掲載されますので、
1月のデザインも楽しみにお待ちくださいね![]()
その他のメニューも、HPにはお得な情報がいっぱいです![]()
エステやまつ毛、年明けにご結婚式を控えてらっしゃる
花嫁さまのブライダルメニューまで、IBCでは女性の美を
トータルでサポートしております![]()
お問い合わせやご予約の前に、是非ぜひ
HPも合わせてチェックしてみてくださいねっ![]()
オシャレな横浜元町の隠れ家サロンで
優雅なひとときをお過ごしいただけるよう
スタッフ一同、来年も頑張って参りま~す![]()
