下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

 

こんにちは。

韓国二重修正専門ポイント整形外科です。

 

 

今日ご紹介する患者様は、他院で二重整形手術をしたことのある方です。

手術してから目頭の方に2本の線ができてしまい、

これを解消したいとのことでご来院されました。

 

幅広い二重を希望され、

希望通りに幅広いラインを作って同時に目頭切開をしましたが、

逆に蒙古ひだのラインを邪魔してウェビングができて、線が二列に重なり、

不自然で変な線ができてしまいました。

 

再手術に当たってのカウンセリング

患者さんの希望は、二重の幅は狭くせずに

できるだけ目頭側のウェビング現象を解消し、

自然なラインになるようにしたいとのことでした。

手術したばかりですが、このままでは社会生活に支障があるため、

早期再手術を希望されました。

 

手術プラン:切開法の二重整形再手術・目頭切開

切開法で再手術を行い、目頭側の強い癒着を除去して傷を矯正し、

癒着が再発しないよう脂肪如前皮板を使いました。

 

手術後:3日目

術後3日目の写真なのでまだ縫い目があり、

腫れと黄色いあざもあります。

前に比べて二重のラインが自然で滑らかに形成され、

目頭側の変な線ができるウェビング現象も改善されました。

 

 

 

手術後:3日目

 

 

手術後:1ヶ月目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼