下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

 

目整形に対する質問コーナー

韓国二重修正の名医、ポイント整形外科

パク・ナムソク院長より

分かりやすくお答えします。

 

 

 

Q.二重整形して5か月目です。

4か月目に腫れ引き注射を1回打ってもらいました。

左右二重の幅が違う為なのか、目を開く力が違うからなのか、

腫れの為なのか、目の大きさが左右で違います。

そして力を入れて目を開けないと、写真のように

二重の線の跡が目立ちます。どうすればいいでしょうか。

 

 

 

A. 二重修正専門医から回答します。

 

1番目の写真が目を楽に開けた時の写真だと思いますが、

目を開く力が少し弱く見えます。左右差が出る要因としては、

目を開く力よりはラインの曲線が違うことだと思います。

しかし、構造的な問題に基づき、蒙古ひだから繋がって

ラインが形成される角度が少し違います。

即ち、傾角が少し違いますが、写真と実際には違うかもしれないし、

あまり目立たないほどであれば、

この違いを直すために修正するのが適切とは言えません。

ラインが鮮明な問題は、目を閉じた時の傷跡や食い込みが強いので

これを傷痕縮小術と共にもう少し弱めに

二重のラインが形成されるようにすれば緩和されると思います。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼