下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

こんにちは。ポイント整形外科の院長、パク·ナムソクです。

 

今回ご紹介する患者様は、10年前に二重整形をしてから

時間が経過した為、去年の秋に二重修正をして

その後また他院で2週間位前に目つき矯正と共に再手術をしましたが

瞳の漏出の左右差がひどく、目つきの非対称が気になってご来院されました。

カウンセリングでは二重の幅や形は右目が気に入っている

とのことだったので、右目に近づけるように手術を行いました。

他院で手術して2週目頃に早期矯正を行い、前の目つき矯正を復元して

二重のラインを最大限左右同じになるように手術しました。

ところが、逆に1週間後に反対側の目が大きくなる現象が発生し、

これをすぐに調整してもう一度改善しました。

左右の目は相互作用をして、

まるでシーソーのようにお互いに影響を及ぼします。

このような現象が強く出る目は目つき矯正の際に注意深く手術しますが

微細な違いを改善するための追加調整が必要になることもあります。

術後の写真を見ると、両目の高さと目つきが同じになったことがわかります。

 

目つきは個人の希望やお好みによって、パッチリとした目よりは

少し眠たそうに見える目が好きで

それがセクシーな目つきだと思う方もいます。

従って、カウンセリングで患者さまと十分話し合って

目つき矯正の程度を決めるようにしています。

 

 

 

 

 

メモ

手術料金:500万ウォン台~

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼