下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

こんにちは。ポイント整形外科の院長、パク·ナムソクです。

 

今回ご紹介する患者様は他院で5週間前に目下脂肪再配置をしてから

特に写真から左目がひどい三白眼になり、

下まぶたが下がったことによるドライアイでご来院されました。

最近目下脂肪再配置をしてから同じ問題で苦労される方が多いようです。

 

他院で初手術後、同じ病院で1週間後に早期矯正をしましたが改善されず、

また1ヶ月目に同じ病院で早期矯正をしましたが変化はありませんでした。

また、近いところを見る時、複視(物が2つに見える現象)がある状態でした。

写真には出てない反対側の目も少し三白眼がありましたが

比較的ひどくなかったので片目だけ再手術することにしました。

 

前の手術の経路である結膜経由で手術を行いました。

術後の写真は修正して5日目の写真で、三白眼がほとんど解消され、

黒目の下側の境界が下眼瞼の境界線上にあります。

逆さまつげも正常方向に向かっていて、

下眼瞼が正常な形に回復されていることがわかります。

このような目下脂肪再配置後の副作用は

的確な診察と迅速な判断によって十分改善できます。
 

\

 

 

 

 

 

メモ

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼