下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 



こんにちは。ポイント整形外科の院長、パク·ナムソクです。
今回は目の再手術後にまつげや粘膜露出や過矯正によって

 

 

早期再手術を受けた患者さまの症例をご紹介します。

 

この患者さまは8年前に他院で埋没二重整形をされて、

2年前にまた二重の修正と目頭切開、たれ目形成をされました。

でも、ハム目の感じがして他院で3週間前にまた再手術をしましたが

左目に二つのラインが出来て、2週間前にリタッチをしました。

二つのラインができるのは解消されましたが

粘膜露出やまつ毛の上がり、

二重の幅が広くなったのが気になってご来院されました。

 

 

 

 

上の動画からもわかるように、

粘膜露出やまつ毛の上がり具合が酷くて、

目尻側の目つきが過度に矯正されています。

 

下の写真は術後2週間程に早期再手術を実施し、

その1週間目の写真です。

過度な目つき矯正が正常になり、

粘膜露出やまつ毛の上がりも改善されました。

 

腫れによる粘膜露出でない場合は早く矯正するのが大事です。

完全に回復されてしまうと、それを取るのが難しくなるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ

手術料金:600万ウォン~

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

20年経歴の目修正専門、

二重修正を考えている方なら、

まずラインからご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼