下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 


📌LINEカウンセリング公式LINE→pointpsjp2

 

 

こんにちは。ポイント整形外科の院長、パク·ナムソクです。


 

当院のネットコミュニティに残して頂いた

患者さんからの貴重なレポです。

 

 

レポはあまり書いたことがないですが、

私のために苦労してくださった先生や室長さん、

看護師の皆様に感謝しきれない気持ちなので

ここにレポを書きたいと思いました。

 

 

手術前の自分の目

急にどんどん眼瞼下垂になってとてもびっくりしました。

そして他の病院を回った時は、私の目は脂肪も少ないので

修正の難易度が高いということで、断られました。

その時には本当にパニックになりました。

でも、先生は私の話を一つ一つ聞いてくださって

手術を任せることにしました。

 

今は、手術して3週間ほど経ちました。

手術前は目の開きに非常に不便さを感じていたので

それだけ解消されても良い!と思いましたが

手術してから目の形までとても気に入っています。

 

特に私は心配しすぎるタイプなので、色々と沢山質問しましたが

丁寧に一つ一つ答えてくださって、本当に感謝しかありません。

目が相当なストレスになっていましたが

そういう部分まで癒してもらえたので本当に心の温かい先生です。

周りからおすすめの整形外科を聞かれたら

当然ポイント整形外科さんをおすすめしたいと思います!

先生、室長さん、そしてスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

メモ

手術料金:400万ウォン台から~

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼