下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

こんにちは。ポイント整形外科の院長、パク·ナムソクです。

 

今回ご紹介する患者様は

2か月前に他院で切開目つき矯正手術を受けました。

その後、6週目に手術した病院で目頭側の問題で早期リタッチをしましたが

逆に目を開く力が弱くなり、非対称に見えて当院にご来院されました。

 

下の手術前後の写真から上の手術前の写真(他院で手術された状態)を見ると、

左右非対称は二重と上まぶたの黒目の違いもありますが

左目に三白眼があり、眼球の焦点の位置も違います。

これは手術で同じにすることはできません。

左目の二重の幅や黒目の上側が隠れる程度を同じにすることで

ある程度対称になるように手術しました。

 

手術して2ヶ月目に早期再手術を実施しました。

術後の写真を見るとまだあざと腫れがありますが

二重と目つき矯正の左右非対称が改善され

二重が揃っているのがわかります。

 

 

 

 

 

メモ

手術料金:500万ウォン台~

 

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼