下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

 

メモメモメモ

 

↓手術前後の写真から↓

 

 

 

高校卒業して周りの友達みんな二重整形をしたので

私も自然に手術することになりました。

二重手術は良くする手術なのでうまく行くだろうと思いました。

整形前の目です。

 

 

 

 

2016年度に初めて二重整形をしました。

切開二重・目頭切開・目尻切開・たれ目切開を同時に行いました。

ところが、右目が1ヶ月以内で取れてしまい、

同じ病院で6ヶ月以内に同じ先生に2回目の手術を受けました。

2回目の手術後、右目に酷い副作用が出ました。

5年が過ぎた後も切開の傷跡が厚くて食い込みが酷い

きつい目元になってしまいました。

 

 

 

 

2016年(1+2回目の再手術)

それから整形に対する不安が大きくなり、

もうこの目は直せないと思ってあきらめていました。

他院に行って修正しようとしましたが、

ほとんどの先生から直せにくいと言われました。

 

それから5年も放置し、2021年にもう一度直そうと思いました。

今回は失敗したくないという気持ちで、25-30個の病院に相談に行きました。

すべての病院から、目と眉の距離が近すぎて、まぶたに脂肪がなく、

皮膚の余裕もほとんどなくて癒着が酷いので難易度が高いと言われました。

とても不安でしたが、直した方が良いと思って3回目の手術をしましたが、

逆に悪化され、二重の幅はさらに広がってしまい、線も二つ出来てしまいました。

2021年4月 (3回目の再手術)

 

 

 

もうこの目は一生直せないとあきらめていた所、

パクナムソク先生が私の目を見て、直せると言って下さいました。

運命的にパクナムソク先生に会って、2ヶ月内に早期再手術を受けました。

​ありえない程広かった二重幅が狭くなり、奇跡が起こりました。

「私の20代はもう終わった」と思っていた私に、先生は恩人です。

3回目の二重修正だったので

今回で最後の手術にしたいと思って手術を受けました。

手術当日から腫れとあざがほとんどなくてびっくりしました。

二重幅も本当に狭くなりました。

2021年6月にポイント整形外科で手術(4回目)した当日です。

手術の当日とは思えない程でした。

 

 

 

 

術後1週間目

周りから「目きれいだね」と言われましたが、

人生で初めてそういわれたので嬉しかったです。

 

 

 

 

術後1か月目

(画質が悪いですが、ご理解お願いします。)

 

 

 

私に奇跡を起こしたパクナムソク先生、感謝の言葉しかありません。

私の目がこんなにキレイだというのを教えて下さいました。

5年間毎日目の形がストレスでしたが、

先生に会って、もう私の人生で「再手術」という言葉は無くなりました。

先生は後から簡単なリタッチ(目頭側・目尻側)もして下さるとのことでした。

長い間二重整形の副作用によって、

整形が怖くてどの病院も信じられなかったですが

パクナムソク先生なら信じてお任せ出来ます。

私に新しい人生をくれた先生にとても感謝しています。

整形に失敗した難易度の高い目も初めて手術したように

キレイな目に変えて下さるので本当に感動しました。

最初から最後まで一緒に相談して、励まして下さった室長さんや

看護師さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

メモ

手術料金:600万ウォン~台

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼