下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

こんにちは。韓国二重修正専門、ポイント整形外科です。

当院で手術された患者様より残して頂いた

貴重な手術レポをご紹介いたします。

 

 

メモメモメモメモメモメモ

 

 

ビフォーアフターの写真はこちらダウン

 

 

 

初めての二重整形は、何も知らずに友達の手術結果が良かったので

家の近くの整形外科で手術して大失敗しました。

派手な形を希望しましたが、二重幅が広すぎて左右差があり、

複数の線が出来て眠たそうに見える目になってしまいました。

不安すぎて手術した病院に連絡しましたが、腫れのせいだと言われ、

先生は1ヶ月後に会えるから今は会えないと無責任な言葉を繰り返されて、

2ヶ月目になっても私の目の状態は変わりませんでした。

帽子を被らないと外に出られない位、毎日苦しんでいました。

 

毎晩YouTubeやSNS、整形アプリ等を調べて

他の整形外科に再手術してもらえないかと沢山問い合わせましたが、

どこも6か月後に出来るという回答でした。

偶然早期再手術に関する先生のYouTubeを見てとても信頼できたし、

何より早期再手術ができるという希望で涙が出そうでした。

予約して、再手術を受けることになりましたが、

先生をはじめ、室長さん、看護師さん、

みんな親切で本当にありがとうございました。

とても丁寧かつ繊細に対応されているのが感じられました。

手術が終わってからも先生がもう一度来て

私の目の状態をチェックして下さって、

前の病院とは違ってしっかりしている病院だと思いました。

初めての手術をここでしたらよかった!とずっと思いました。

今4-5日目になりますが、手術の当日から腫れも少なく、

もうその時から目が本当にきれいです!

手術の仕上がりの時に先生が鏡を見せてくれましたが、

本当に泣きそうになりました!

二重のラインも私の希望通りできれいだったし、黒目も

ちゃんと見えていて、ようやく正常の目になりました!

初めての目の手術や再手術を検討されている方に

是非おすすめしたい病院です。

本当にもっと有名になってほしい病院なんです。

痛みですが、手術当日は麻酔が切れてから少し痛くなりましたが、

耐えられるほどの痛みでした。

翌日から今まで痛みは全くありません。

早く抜糸して、堂々と外に出て人に会いたいです。

先生、室長さん、看護師さん、本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました!

 

 

 

上(再手術前) : 初めての手術から1か月目。死にたいほどつらかったです。

下(再手術後) : 再手術当日の写真で、この時からもうきれいな目になってました!

 

 

 

 

 

 

メモ

酷いハム目・左右差や幅広二重修正

手術料金:600万ウォン台~

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼