下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

こんにちは。韓国二重修正専門、ポイント整形外科です。

当院で手術された患者様より残して頂いた

貴重な手術レポをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

メモメモメモメモメモメモ

 

 

ビフォーアフターの写真はこちらダウン

 

 

 

先生に修正してもらってからは

朝起きて鏡を見ながら泣くことはもうなくなりました。

私はカメラに映る仕事を準備していて、もうすぐ活動する予定もあるし、

顔が出る仕事なので顔にとても敏感でした。

ところで今年の7月1日にカンナムのある整形外科で手術に失敗し、

もうこの仕事を諦めないと行けないの? という悲しい気持ちになり、

外に出るのが怖くて、外に出ても帽子を被って、人々の視線が怖かったです。

朝起きるとすぐお手洗いの鏡の前へ行って

自分の目を見て泣いて、ずっと落ち込んでいました。

ところで、ポイント整形外科さんを知って、パク・ナムソク先生や

キム・ヒヨン室長に会って詳しく相談してから希望ができたし、

8月14日に先生に手術をしてもらい、今まで毎日楽しく過ごしています。

先生には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます!

先生は地獄だった私の人生と夢を助けてくれました。とても感謝しています。

後で私が成功したら、是非またお伺いしたいと思います!

 

 

 

上:寝る時に母が撮ってくれた写真です。

下:普段目を閉じた時に自分で取った写真ですが

カメラを意識して目に力を入れても目が完全に閉じられません。

今年の7月1日にカンナムにある整形外科で

目つき矯正・目頭切開の復元・二重修正をしてから

目が閉じられず、目を開けたら四白眼やびっくり目になり、

目が乾燥して良く開けませんでした。

 

 

 

 

再手術後)まだあざと腫れが少しあります。

8月14日にポイント整形外科のパク・ナムソク先生に手術してもらって

寝る時も普段の時も目が完全に閉じられるようになりました。

目の開きも楽になり、自然な仕上がりに大満足しています!

室長さんから「手術すると目が左右非対称になる可能性がある」

と言われましたが、個人的には全然気になりません(笑)

仕事でも生かせるし、私はとても気に入っています!

先生、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

メモ

ハム目・切開傷跡修正

手術料金:500万ウォン台~

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼