下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

こんにちは。韓国二重修正専門、ポイント整形外科です。

当院で手術された患者様より残して頂いた

貴重な手術レポをご紹介いたします。

 

 

メモメモメモメモメモメモ

 

 

<手術前後の写真>

(上から:再手術前 > 再手術当日 > 2週間目 >1か月目)

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

ずっと二重が取れて、他院で二重整形をしました。

元々の二重が気に入っていたので

取れた目だけ直してほしいとお願いしましたが、

手術して1か月半経っても、写真のようにきつい目元になってしまいました。

毎日死にたくて、手術してから外にも出られませんでした。

病院からは、腫れと癒着のせいなので時間が経てば良くなると言われました。

誰が見ても失敗した目なのに…時間が経っても良くならないと思い、

youtubeで調べていた所、ポイント整形外科を知りました。

他のyoutubeの先生たちとは違って、無から有を作るだけでなく、

私のような失敗した目を正常に戻してくれる専門性を見て、

「朴先生じゃないと無理!」だと思いました。

 

 

 

 

 

修正した当日の写真です。先生はとても良い人で、

看護師さんもみんな親切だったので

不安なことなく、手術することができました。

写真は手術から1日目にもかかわらず、

前の目より腫れも少なく、自然な感じです。

とてもびっくりしたし、感謝の気持ちで涙が出てしまいました。

 

 

 

 

手術して2週間目の写真です。

目を大きく開けると腫れが見えない程、とても自然な仕上がりです。

でも早期再手術だったので、足りない部分は後から簡単に

リタッチ矯正も対応して頂けるとのことだったので安心しました。

 

 

 

 

手術して1ヶ月目と5ヶ月目の写真です。

毎日が地獄だった私に先生は恩人です。

先生じゃなかったら、もっとひどい結果になったと思います。

いつも親切な室長さんと看護師さん、

そしてパク・ナムソク先生、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

メモ

手術料金:500万ウォン台

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼