下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

こんにちは。韓国二重修正専門ポイント整形外科です。

 

 

今回ご紹介する患者様は若い方です。

2016年に他院で二重整形をして、

二重の幅が広いのと目の上のくぼみが気になって

二重幅を狭くする再手術を2021年4月に他院で行いましたが

二重の幅はさらに広くなり、二重がうまく形成されない結果になったので

再手術から2ヶ月目に当院で再度早期再手術を行ったケースです。

写真からはあまり酷くないように見えますが

右目のまぶたの凹みがひどく、皮膚がくっついているような感じでした。

再手術から2か月目であり、直前の再手術に一度失敗したのと

2か月目の早期再手術なので患者さんは強く不安を持たれていました。

手術前は癒着状態が酷く、左右の目の開き具合が大きく違って、

眉毛の下の方まで癒着している状態です。​

手術の目標としては、以下の三つのことでした。

 

ひらめき電球上部で二重の線が形成される癒着を完全に取ること

ひらめき電球二重の幅がまた広くならないよう防ぐこと

ひらめき電球正常な位置できちんと二重が形成されるようにすること

 

手術の時の所見としては、

まぶたの内側に広範囲の癒着があり、

眉毛の下の眼窩骨まで癒着が酷かったです。

それをすべて復元し、癒着を取りながら脂肪皮弁を使い、

一部は脂肪移植を同時に行いました。

術後の写真は早期再術から1ヶ月目の写真です。

ほぼ正常の状態に復元され、二重の幅が狭くなり、

上の方で形成される再発はなく、まぶたの凹みも改善されました。

大まかな目の形は完全に正常になりましたが

目頭部位はもう少し改善の余地があるので

今後の経過を見て必要であれば

簡単なリタッチを通じて完全に正常な目になると思います。

 

 

 

 

 

 

メモ

手術料金:700万ウォン台

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼