下矢印NEWNEWNEW下矢印

ポイント整形外科とLINE相談はこちらをクリック!

 

 

📌LINEカウンセリング
公式LINE→pointpsjp2

 

 

 

こんにちは。韓国二重修正専門ポイント整形外科です。

 

本日ご紹介する患者様は若い女性の方で、

前の二重切開の傷跡のせいでラインがガタガタしていて、

目を閉じた時も傷跡が目立ちます。

また、二重幅が狭すぎる感じもあり、二重修正をすることになりました。

実際に見ると、写真よりも傷跡や凸凹していました。

従って、二重の傷跡縮小手術とともに、

幅を広げてスッキリとした二重になるよう再手術を行いました。

下の写真は手術後6日目ですが

二重の幅が広くなり、滑らかな二重になりました。

まだ腫れとあざが沢山ありますが

手術前に比べて自然で、顔に似合う二重になりました。

また、傷跡の改善は傷が完全に良くなるまで最低4~5ヶ月はかかるので

その後にまた経過写真をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

メモ

手術料金:500万ウォン程~

*手術料金は目の状態や難易度によって変わりますので、

詳しくはLINE(pointpsjp2)からご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科とLINE相談▼

 

目の修正を考えている方なら、

まずラインからお気軽にご相談下さい。


・相談時間:平日午前10時~午後6時
・公式LINE ID:
pointpsjp2

公式ライン登録はこちら→https://line.me/ti/p/KwiwbSNlhg

 

 

 

 

 

 

▼ポイント整形外科 YouTube▼