下矢印NEWNEWNEW下矢印
ポイント整形外科二重修正ビデオ相談会はこちら

 

 

 

こんにちは、韓国二重修正専門

ポイント整形外科です。

 

本日は当院で二重修正手術を受けられた

患者様より送って頂いたリアル手術レポを

ご紹介したいと思います。

 

 

↓修正前~修正当日からの写真です↓

 

 

  患者様レポ  

 

ウェディング撮影を控えて

もっときれいになりたいという

気持ちで急ぎで手術を決めました。

 

ナチュラル希望だったので

元々の自分の目からもう少しだけ

パッチリとした目になりたいと

お願いしましたが、手術直後から

失敗だと直感しました。

 

1ヶ月程経って手術した病院に聞いたら

私に説明もなく、1.5mm程切除

されていて、とてもショックでした。

 

このままだと結婚式もできないと

とても不安で、仕事にも行けず、

毎日泣きながら死にたい気持ちでした。

 

 

副作用としては

 

目頭側の三重の線

粘膜露出

どんでのない幅広い二重

黒目の左右差

ドライアイ

目が赤くなる

目が開けづらい

 

ウェディング撮影2ヶ月程前に

YouTubeやネットを調べまくっていた所、

パクナムソク先生のYouTubeで

私と似た患者さんたちのレポを見て

助けてほしいと連絡しました。

 

手術予約をして地方からソウルに行って

手術を受けましたが、とても親切に

話を聞いてくださって、

 

「あなたのせいじゃない」

 

「きれいにウェディング撮影できる」

 

と励ましてもらいました。

 

修正手術が終わって鏡を見た瞬間、

「ウェディング撮影できる!!」と思いました。

なぜ先生のことを「神様の手」と

称されるのか理解できました。

 

先生に修正してもらって

夜もよく眠るようになって、

精神的にもとても落ち着きました。

 

パクナムソク先生、室長さん、

看護師の皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

 

*ポイント整形外科の患者様から

残して頂いたレポです*

 

 

 

 

 

NEWNEWNEW

▼ポイント整形外科 ビデオ相談会開催▼
・日時:4/6(木) 14:30~19:30
・お申し込みはLINE ID:pointps1

公式ライン:https://line.me/ti/p/AH-yL3EW0H