◆7月2日(水) 練習 かすやドーム
参加者16名 女子6名 男子10名
■女子・・・侑子 朝美 亜紀 幸恵 渚 郁子
■男子・・・信行 馬場 周平 マスミ 古賀 雄大 ワッキー 彰 シバ 真一郎
※太文字は新規の方です
皆さん、お疲れ様でした!昨日はとても蒸し暑かったですね。さすがにバテました![]()
さて、今回はネットにてお問い合わせをいただいたマスミさんが初参加。途中、バテ気味で顔色が悪かったようですが、大丈夫だったでしょうか
男子はちょうど10名でしたし、かなりハードでしたもんね。
そして、ワッキーが久しぶりに登場。最近、仕事がハードのようです。都合がついたらまた参加してね。女子ではアッキーが先週に続いての参加。またよろしくです![]()
ランシュー→ツーメン→シューティング→ゲーム
集まりが遅く19時40分頃に6人でランシュー開始。もう少し早めたいところです。続いてツーメン。この時間帯、女子はユウコちゃん一人でしたが、男子に混じり奮闘しておりました。そして、シューティングを行い、ほど良く人数が集まったところでゲーム。
男子ではシン、ワッキーが良かったかな。シンはゴール下を完全に支配。かなりのっていました。けど、3ポイントはいただけません
ワッキーはこの日も堅実なプレイを披露。速攻にも積極的にからんでいました。
女子はヤマが良いね。クラブ選手権も近づき、コンディション上昇中といったところでしょうか。
女子のゲームは全体的にパスがまわっていないなと思いました。6名でしたので男子を2名ずつ加えて5対5を行ったのですが、両チームともコミュニケーションがうまくとれていない様子。まだ慣れないメンバー同士ということもあるでしょうから今後慣らしていければと思います。
それでは皆さん、今回も練習参加ありがとうございました。来週も頑張りましょう![]()