◆10月17日(水) 練習 かすやドーム
参加者23名 女子9名 男子14名
■女子・・・夏美 景子 朝美 幸恵 麻紀 ミワ 渚 カオリ 郁子
■男子・・・信行 祐大 トリ 大輔 昴 シバ 彰 東 シンヤ 剛 シュウ シゲ 真一郎 雄大
皆さん、お疲れ様でした!
最近、大分涼しくなってきましたね。練習中の汗の引き方もこの間までとは全く違います。
とは言え、日中はまだまだ暑く、夜との温度差が激しいです。体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。
18時半に祐大と到着。横に停まっている車を見ると中にはヒロが。我々よりも前に来ていたようです。三人で体育館に入ると、この日もなっちゃんがかなり早く来ていました。トリチガエさんも居ましたね。
そして、先週に引き続き外周10周を済ませていたようです。気合が入っています
集まっているメンバーで19時20分頃から練習を開始。このところ集まりが遅く、ツーメンが出来ていませんでしたが、昨日はボチボチ集まっていましたので、久しぶりに行うことが出来ました。それでも6人しかいなかったので、自分の番がまわってくるサイクルが早くてきつかったです
皆さん、お疲れ様でした。
そうそう、この日は現場から直帰出来たという大くんが久しぶりに練習に参加。シン、雄大も仕事から駆けつけてくれ、これでバグズは6人。そういえば純也が珍しく来ていませんでしたね。今日は来てくれるでしょう。
ゴウさんもムチ打ち(?)から復活したシュウを連れて参加してくれていました。
さて、ゲーム。男子では昴が好調のようでした。外角からのシュートがよく決まっていましたね。シンも好調を維持。女子ではこの日も朝美も3ポイントが炸裂。あと、なっちゃんも良かったです。練習前のラニングの成果でしょうか。こうなったら是非とも続けてもらいたいです。
ランシュー→ツーメン→シューティング→ゲーム
さあ、今日も練習です。がんばりましょう
■20日から福岡県総合選手権大会