夜半からの雨で 

湿気がぁ〰️宇宙人あたま 髪の毛がぁ〰️ 宇宙人あたま


昨シーズンは    ファン感を 滝沢総合体育館で 締め

2024−25シーズンの開始も 滝沢総合体育館     から



==========新チーム始動練習見学会=======
■内容
・練習見学
・選手トークショー(抽選会も実施します)
・サイン会
 
■日時
2024年7月7日(日)
10:00~13:00(予定)
 
■会場
滝沢市総合公園体育館
(岩手県滝沢市鵜飼御庭田1-1)
※お車でご来場の方へ
 混雑が予想されます。乗合でのご来場のご協力をお願いいたします。


わたしは まだ(?)レッド会員なので

二階のアミアミ(網網)からのぞき👀スタイルです

こころだけ 白T🐻‍❄️

エースだから口笛口笛口笛




タンクトップ組



もんちゃん 6割って言ってたかな

横川君の回復具合も 気になるところ



なかなかお目にかかれない この角度


話しは少し戻って

見学の場所(一階二階)や トークショーでの質問の募集

サイン会の順番 など

会員ランクの格差がぁ……えーん

世の中 そんなもんだけどね 💰️



今シーズン 注目は

日本人 唯一の新規加入

菅 選手でしょう

トークショーで 2回も挨拶させられてました

髪色はしばらく このまま
黒にするかも だそうです

相変わらず ワイルドだねぇ もんちゃん
もんちゃん推しな人 青森からいらしてました


締めの挨拶は

ブルズ在籍 7年目 吉田 選手 AC

最初は選手よりも年齢が下だったけど
今は 並んできたよね


今日は 300人以上が来てたみたいです
成績に関係なく
地域に定着してきた ってこと?


明日は 

試合のスケジュールが発表されるんですってよおねがい