前節で 降格圏内は確定したけど…ショボーン

B2 Last  アウェイ納めです


山形県 天童市まで 片道3時間強✕2

一日の 1/3もの時間 運転してくれた🚗

三女のK子氏に 感謝❢ 感謝❢ ٩(♡ε♡ )۶


スター スター スター スター


山形さんは 今日がホーム最終戦


この後 どんどん会場が埋まってきて


二階席の勾配もいい感じの会場なので

応援の声が コートによく届くわぁにっこり


私も 脳内&腹内空っぽになるくらい声出した

ら……

前席の子どもが 振り返る 振り返る…泣き笑い


クローバー

もんちゃん

順調に回復してますアピール かな

タンクトップは かわいすぎウインク

クローバー

クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
マカちゃん
髪型 おNewだね指差し

クローバー


昨日の試合で

横川君が 負傷してしまったようでショボーン

ロスターからハズれました

マルティンのアウェイユニを

着てました(着せられた?)

クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー

クローバー
生 ジョイマンさん
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー

スター スター スター スター

クローバー
クローバー

次節は 最終戦 ホーム開催

何があっても

這ってでも行くで❢