連れと一緒じゃないと
会場に行く時間が ずるずる遅くなってしまって⌚

もう シューティング しとるやんけ真顔


スター スター スター

今節はキッズディだそうで
いろんなお仕事が体験できます

ボール出しキッズ
クローバー
(笑)笑い泣き

クローバー

もんちゃがさぁ……えー
もんちゃんの 前髪がさぁ……えーえー

容赦なく 責めてきます💘
一日目なのに爆笑

クローバー

選手の子供の頃の写真が
大きなモニターに映しだされて 立ち上がる
そこのアナタ
隠せてませんよ  笑い爆笑

ゲームディプログラムのQRからも見れます目
お宝です音譜

スター スター スター

オープニング SBEのライブ
盛岡出身だそうです

盛り上げてくれましたメラメラ
ライブだと Vocal 命だよね グッド!グッド!

存在 知らなかったので …ゴメンナサイ🙇
シューティングの時に サビだけでも流してくれたら
耳に馴染んでだかも👂

スター スター スター

新潟さん
ハドル あっさりめ
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
こころ氏
髪がだんだん 短くなってく
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー

スター スター スター

クローバー
クローバー
クローバー

今日 清次郎のお食事券 当ったの 🎯
誕プレだゎ

明日も勝って
岩手の 経済まわしてください🙇