沿岸 宮古での 復興祈念試合🏀

『泊まり?』と聞かれるのは
宮古あるある ですウインク

スター スター スター

越ケ谷アルファーズさん


アップ時から タンクトップって
威圧感 ハンパねぇびっくり

事実 強かった

スター スター スター

再会シリーズ

クローバー

クローバー

冠スポンサーの
岩泉ホールディングとのコラボTシャツ
背中の SSRって 何かな? 
と思って 撮ってみた📷

Super Select RYU-CHN でした
龍泉洞の🐉ちゃんだね

スター スター スター

クローバー

今日のエスコートキッズは
選手とお手々✋ つないでなかったんだよね〜はてなマーク
お年ごろ なのかなぁ…

クローバー

後藤さん
ツボにハマっちゃった?

クローバー

一ヶ月前 怪我をした マルちゃん 
今日から復帰👏

スターターです

早々
ヒヤリとする場面があり……

コートから出て 調整中

本人歯がゆいと思うけど
無理しないで🐸 🙇

クローバー

今日は
ハルミチ氏が 大当たり🎯の 31得点

どんなに調子良い選手がいても 
勝てない時もある

クローバー

クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー
クローバー

スター スター スター

クローバー

2Qのこころ氏の テクニカルファールは
何でだったんですか?

スター

何とか 自力でB2残留を❢
昇格をめざして B3で頑張った5シーズン
無駄にしたくない