勝ちたかった〜 えーん

牛あたま 

アップ時 
ゲストの 山川恵里佳 氏に
ビターチョコに例えられて……
苦笑いしてる(ように見える) 関屋選手てへぺろ

牛あたま

こちらは 
ストロベリーチョコに例えられた
臼井選手
聞こえていないのだろう(集中している)
まったく 動じす(笑)

あれっ 赤薔薇はどこ?

牛あたま

アウェイの選手が さっぱりアタマに
入ってきいひん
昨シーズンまでのアップ方式が良かったなぁ🥲

牛あたま


もんちゃんが ベンチに入ってたよね
コーチとして?

牛あたま





ベンチに戻ってきた選手 ひとりひとりに
声をかけてた 後藤選手


あっ
これは ヒロキのスリーが入った時だよね爆笑

牛あたま

























星野選手が 湘南に行ってしまったので
正直 関屋選手しか 見てない 口笛


牛あたま



牛あたま

福島のスリーポイントドンッ
ほんっとに 怖かったよぉ驚き

あの点差よく追いついて 逆転した
けど
二勝しないと 差は縮まらない真顔


ずぶん(自分)
ここのところ 社畜になりさがってるので
体力的にも メンタル的にも……
モチベが上がらない🥲 
どうしていつも DNPなんだろう?

来シーズンからは
チーム基準じゃなくて
推し選手 基準で 応援しようかな
いろんなトコ 見えちゃうから
あんまり 試合見に行けなくなるかもだけど


明日は
勝って 写真撮影会 しようねニコニコ