今日も 日中は ぽかぽか☀


『としのせ(歳の瀬)』と打ったら

俊野選手 って出てきたよ爆笑


クローバー クローバー クローバー クローバー


愛媛オレンジバイキングス戦 二戦目


ドーナツ

ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ

つっきー

レイジとアップしてくれて

ありがとう 泣くうさぎ


ドーナツ


クローバークローバークローバークローバー

蒔苗選手(#13) 本日もスターター

ドーナツ

特別指定選手のライバル(?)

ドーナツ
ドーナツ

菅原選手(#28)のプレイタイムもありました

ドーナツ
ドーナツ

さて 今日 ご紹介するのは 📺

関屋選手の『美肌のヒミツ』です☺


汗の拭き方をですね
拭くというよりも 抑えるって感じにします
ハイにっこり

それにしても

アイラインひいてる?ってくらいの 👀 目ヂカラ

ウラマシ


ドーナツ


今日も可愛かったよ 💞
れいじ もんちゃん トシ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
御三方
私の視線が背中に刺さってますので 🏹
お気をつください口笛


ドーナツ


ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ

クローバークローバークローバークローバー


3点差

愛媛さんの スリーポイントが

怖くて怖くて


勝ってくれてありがとう

マジ 泣けてきたえーん


クローバー クローバー クローバー クローバー


お手振りタイム

星野選手

昨日は タマシイが抜けてるように見えたよ笑い泣き


他人(ひと)って 以外と

見てないようで 見てる

見てるようで 見てない

どこにいても 今 出来ることを


1勝を上げることが 大事だし

簡単じゃないし 重いし

マイチームが成長してる間に

他のチームも成長してるから


私は 1月7日(日)から 参戦🙇

休み中は 韓ドラ三昧じゃ


皆さま 良い年を 迎えましょうね☺