めっきり 寒くなりました 🐧
明日の朝は もっと 冷えそうです 🐧🐧

今節は花巻開催

かつて
『◯◯(開催地)不敗神話』なんてコトバも
有りました
無気力 ……遠い目………

クローバークローバークローバークローバー

今日は ここから


コートサイドの 真ん中あたり

ビックリするくらい
写真のピントが合ってなくて 笑い泣き
先に 言い訳しておこう ❣

クローバークローバークローバークローバー

前節から チームに帯同している
もんちゃん

スクールの説明をしました

元気そうです
肌つやが良くなって 美貌マシマシ 

ドーナツ

再会シーン
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
あ" 〜 ほっこりだよ〜🩷

クローバークローバークローバークローバー

ドーナツ
ドーナツ
今日は
星野選手のプレイが見れて ウレシかったよ〜ニコニコ
ドーナツ

この
上腕二頭筋 も  タイプよだれ

そういえば スローインの時
誰も行かなくて
いったい 誰が入れる係(?)なのぉ叫び
て場面が たくさん合って
不安になっちまったよ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
仁平選手が
ひとり ベンチから声だしてる
……ように見えた
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
こころ君の あごひげ🧔‍♂が濃くなったよね
↑こういうとこが 特に 気になるお年頃口笛
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ
ドーナツ

クローバークローバークローバークローバー


フリースローの確率が悪くて
もったいなかったねショボーン

いつもと違って
絶え間なく応援のBGMが流れてたのも
ちょっと 違和感👂

ストークスさんは
ゴール下も スリーポイントも
確実に入れてくる
強いです

1,300人の お客さんも
最後の最後まで
盛り上げてくれて 
応援してくれて

勝ちたかったよね みんな