最近 拾いネコ🐈の動画で   癒やされちょります
そのうち  私   🐈拾うんじゃないかと……😁
でも待って!!     今は育てられないゎ
お願い    定年後にして😂

ドーナツドーナツドーナツドーナツ

本題です
シーズン  1/4 経過 しました
ブルズ   アウェイで連勝して  ひゅーひゅー😙

ニャンと  現状   一位 です🎉
生きてれば   こんな嬉しいコト  有るものなのね😢
選手たちが  いとおしい  です🥰

今シーズン優勝して  
B2昇格   (ワタシ的には  復帰)  するぞ❕
おぅー🙋

そして メンバーも  どうか
来シーズンも このままで(。-人-。)
おぅー🙋

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

県営体育館の前の公園の樹々は
今   こんな感じ
体育館内に
冬の風物詩である  ジェットヒーターも  登場

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

いつもと雰囲気の違う
方々を紹介します

髭                         髭                        前髪

   
そして
素敵な髪色に変えた 澤口選手

ベルテックスの 山下選手も
良い お色でラブ

私も  髪色 変えてぇ~
金とか 青とか 緑 とか…😁
K-popアイドルになりたい(来世ね)

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

ブルゾーと遊んでくれて
ありがとう照れ

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

ゆるキャラ仲間のところに
全速力で 駆けよる    ブルゾー

写真撮影で  チヤホヤ照れ

しか~し
その横顔は
脅してるようしか 見えない  わるキャラ(笑)

ドーナツドーナツドーナツドーナツ

前節から加入の
セック 選手 #4

ピッタリの画像が無かったのですが……
とっても  良いのですよ
どことは  言えませんが
ぷりっと 上がっててチュー

プレイも もちろん‼️

今日のMVP でしたね

ドーナツドーナツドーナツドーナツ

UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん
UMAくん


今日の試合は
何か ピリッとしてなくて

いくらリードしてても
最後は 勢いのある方が勝つのよ❕

勢いを左右するのは
ハッスルプレイだったり……
審判のジャッジだったり……

大事なことなので  もう一回 書きますえー

審判のジャッジ だったり  ね

ドーナツドーナツドーナツドーナツ

何とか 逃げ切り  勝利
ドーナツ
今節から
ハイタッチは 無しで お手振りのみです