こんばんは! 井林たつのりです。


今日も地元スタート!


街頭ではとても厳しい雰囲気ですが


頑張ってね!と差し入れを頂きました。


涙が出そうなほど嬉しかったです!


さらに、丸七製茶本店完成記念式典へ


補助金でご相談を頂いた事を思うと


節目を迎えて、しみじみ嬉しいです。


テープカットは和やかに!


その後、ダッシュで上京


井林たつのりスマイルメッセージの収録


日本獣医師政治連盟の村中委員長と!


放送は選挙後です。


国会議員として放送する!


決意で、議員バッチをつけて収録です。


また、中野焼津市長・池谷焼津市議


そして、地元の自治会長の皆様が


駿河海岸事業整備の要望に国土交通省へ


牧野・若林参議院議員の同行を頂いて


廣瀬技監




藤巻 水管理・国土保全局長




解散が近いですが。。。。


地元の事は最後までキッチリやりきります!


そして、新幹線に飛び乗って


井林を支援してくださる若手経済人有志の会


志辰の会 全体会を開催して頂きました!


総裁選に至る経緯や、その後の政局


そして、決戦です!!!!


自民党は他に落ちました。


でも、勝ち抜いて、自民党を変える力を!


心からお願い申し上げました!





【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.htm

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ (再放送;18:15~)

井林たつのりのスマイル・メッセージ

インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

11月6日、11月20日、12月4日は日本獣医師政治連盟 村中志朗委員長

YouTubeの「井林たつのり」チャンネルでもバックナンバー視聴出来ます(2024年9月放送分から)

アップルポッドキャストスポティファイアマゾンミュージックでもバックナンバー放送中です(2024年9月18日放送分から)