こんばんは! 井林たつのりです。


雨が近づきつつある一日ですね。


今日は、藤枝市水防訓練へ


市民の安全安心が向上します!


北村市長と土嚢作り!!!


さらに、夢づくり歌謡祭へ



軽く一曲。

合ってると思うんですよねー

まぁ、音痴って外れてる事がわからないんですよね。

外れてれば合わせますから!


静岡へ移動して


静岡県柔道整復師会総会へ


交通事故の際の、保険支払いも見直します!


決意と問題点を申し上げました!

これ、絶対やり切ります!!!!


自動車保険はオカシイところだらけ!!!


直されてない方がおかしい!


その後は、挨拶周り。。。。



自民党。本当に厳しいです。


今回の政治資金規正法では


ズバリ「往生際が悪い!」この一言に尽きます


ひたすら謝罪です




【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

 

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ (再放送;18:15~)

6月5日、6月19日は(一社)日本臨床衛生検査技師会 宮島善文 代表理事会長

井林たつのりのスマイル・メッセージ

インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!