こんばんは! 井林たつのりです。


今朝、ペルー リマに到着しました!


しかし、昨晩のニューヨークJFK空港では


飛行機は予定から二時間ほど飛ばない。。。


アナウスも無い。。。


でも、皆んな普通に待ってる。


海外ってそんなもんなんですね


そんなこんなでペルーのリマへ


朝八時に到着!


先ずは、ペルーで最新の情報交換


また、進出日系企業からも話を伺いました

(変な障壁が無いかなどです)


さらに、ペルーの国会議事堂に


表敬訪問。


中も案内してくれました


そして、夜?の便でアレキパ空港へ


移動のバス中からの眺めは美しい。


現在こちらは18日0時半です


明日も朝五時半起きなので


早く寝ます!



【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

 

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ (再放送;18:15~)

5月25日、6月5日、6月19日は(一社)日本臨床衛生検査技師会 宮島善文 代表理事会長

井林たつのりのスマイル・メッセージ

インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!