こんばんは! 井林たつのりです。

 

やっと、地元に腰を落ち着けて帰ってきました!

 

あ〜 空気が美味しい!

 

そんな中、事務所で打ち合わせや来客

 

そして、藤枝国際友好協会総会へ

 

国際友好は、仲よくすればいい時代が終わり

 

留学や労働・観光等様々課題を抱えながら進む時代になりました

 

だからこそ、草の根活動は大事な時代になりますよね。

 

そして、藤枝後援会女性部の皆様がランチ会を開催してくださいました

 

来るべき、藤枝市議会議員補欠選挙に出馬予定の

 

松浦ふみのぶ さんもご挨拶

まさに、防災のプロ。

 

また、障害者手帳を持っている松浦さん。

 

こうした方が、市議会で発言出来る事は

 

本当に大切だと思います!

 

政治とカネの問題をお詫びするとともに

 

政治の状況をお話ししました

 

午後は、焼津市身体障碍者福祉協議会総会へ

 

総会前の記念講演では、公証人のお話を聞いてくださいました

 

焼津市の公証人役場は、なんと!(確か)34年ぶりの新設!

 

困ったことを色々ご相談いただければとお話ししました

 

そして!!!!

 

静岡県知事選挙の大村しんいち候補の遊説隊が焼津・藤枝へ

 

世論調査から大村さんが強くないところに重点的にアピール!

 

焼津・藤枝の皆様の戦略が明確で素晴らしいです!

 

私も、多くの方にアピール

 

また、以前もお話しした、大村さんにお世話になったことをお話し

 

大村しんいちさんも 熱い熱い訴え!!!!

 

夜は牧之原市坂部区総会へ

 

リニアの議論が行われていますが

 

空港新駅に触れる候補者がいない!!!!!

 

しっかり、アピールしてまいります。

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

 

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ (再放送;18:15~)

井林たつのりのスマイル・メッセージ

インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!