こんばんは! 井林たつのりです。


今日は暖かい一日でしたね!


朝一番は、静岡県空手道大会!


全力を出し切って下さい!


その後、電車に飛び乗って静岡へ


ニュースにも出ています。


自民党静岡県連役員会へ


静岡県知事選について会議です。


色んな議題があり、詳細は控えますが


私は、なんとしてでも県連候補者一本化


こらをしないと、自民党が瓦解してしまう!


それを主張しました。


他にも何点か申し上げましたが。。。


静岡県オストミー協会総会にも


正直、政治が解決しなければならない課題も!


その後は、金谷の竹下VS牛尾綱引き!


小学校敷地の真ん中を、区の堺が!


今年はどっちが勝つかな?


井上 島田市議会議員の報告会にも


多くの皆様に関係する国政の課題を


お話しさせて頂きました!


その後は、牧之原市へ移動!


川崎区総会




細江区の役員懇親会!





地域の課題も様々、ご要望頂きました!


やっぱり、地域を歩いてこその政治!





【自民党入党のお願い】
獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。
http://t-ibayashi.com/support.html



FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日
放送;8:10~ (再放送;18:15~)
井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!