こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は寒かったですね~
 
しかも、花粉が・・・・・
 
そんな朝から、井林たつのり相良後援会の皆様が
 

グランドゴルフ大会を開催して頂きました!

 

コロナ禍を除き、当選以来 毎年開催して頂いている!

 

心から御礼申し上げました!

 

牧之原市静波のジャックオーシャンスポーツ

 

スケートボードパークにストリートパークが完成!!!

 

井林も光GENJI世代なのでローラースケートやスケボーをやっていました

 

皆でテープカット!

 

簡単そうなコースですが、傾斜もあって難しい!!!

 

さらに牧之原市静波の都市計画道路 静波一号幹線

 

最後の200mが完成!!! 開通式です

 

全部で1km強、平成2年からの事業化だそうです。

止まったのは用地もありますが

 

小泉内閣以降の公共事業削減、とどめを刺したのは民主党政権

 

コンクリートから人へ。

 

乗り越えて、テープカット!

 

みんなで、渡り初めです!

 

午後は、自民党榛原支部総会です。

 

政治とカネの問題や、所得税・住民税減税などの説明

 

また、政治とカネの、実態などをお話ししました。

 

私は再発防止の第一歩は、処分だと思います。

 

特に、派閥幹部の罪は重い!!!!

 

 

 



【自民党入党のお願い】
獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。
http://t-ibayashi.com/support.html



FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日
放送;8:10~ (再放送;18:15~)
井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!