こんばんは! 井林たつのりです。
 
この二日間は激動の二日でした。
 
昨日は、13時に本会議が予定されていましたが
 
まぁ、予算成立日の本会議は早くても18時ぐらいかなと思い
 
地元の藤枝明誠高校の卒業式に出席していました。
 
なってはいけない大人の典型が、今の国会議員だよ。
 
みたいな話をさせて頂きました。
 
その最中に、予算委員長解任動議が提出され
 
予定通り13時頃、本会議が開催されるとの事であわてて上京
 
開会に間に合い、ホッ
 
その後は、報道にもあるように、長い本会議や深夜採決
 
結果、徹夜国会は回避され一安心。
 

お昼からの本会議の前に、母方の実家のお墓参り。

 

そのご、電車で国会に向かいましたが。

 

そうでした、、、、週末なので地下鉄から国会の地下道は封鎖・・・・

 

本会議が始まる直前です。

 

様々、ご意見は頂くかもしれませんが

 

政府の一員としては、予算案の年度内自然成立が確定しました

 

4月1日からの滞りない予算執行に向けて全力を尽くすことが

 

この間、様々な方々にご苦労頂いた御礼だと思います!

 

 

 



【自民党入党のお願い】
獲得党員数が、井林のバロメーターになります!
自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。
http://t-ibayashi.com/support.html



FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日
放送;8:10~ (再放送;18:15~)
井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!