こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は寒かったですね!
 
寒波とはこういうものかと・・・・・
 

しかし、災害対応の在京当番からの地元の為

 

始発の新幹線では、空か赤らんできています。

 

寒波ですが、春が近づいていると自らを励まします。

 

また、昨日の日銀政策決定会合の報道

 

こんな感じで報道されるのかなとシミジミ。

政府として、日銀の判断に俊敏に反応できるように頑張ります!

 

地元では、確定申告に伴う税理士会の無料税務相談会場視察

様々なご意見を頂きました。

 

また、インボイスについては、もう少ししてから納税事務が始まるとの事

 

その際には、様々な予期せぬトラブルに素早く対応しないと!

 

夜は、初倉経済交流会新年会へ

 

政治とカネをお詫び申し上げるとともに

 

補助金の状況などをご説明させて頂きました。

 
明日は朝一番の新幹線で上京です!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

 

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

1月31日、2月7日、2月21日は全国郵便局長会 末武会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!