こんばんは! 井林たつのりです。


今日は寒かったですね〜


朝の街頭は、そうそうこれが冬!


という厳しい寒さでした。


それ以上に、厳しい雰囲気をビンビンに!


打ち合わせや面談を終えて上京


経済・財政一体改革推進委員会へ





内容は非公表ですが。


事務的にはスザマジイ事が起きたと思います。


進藤大臣が他の公務で離席中の出来事なので


思わず、報告してしまいました。


そして、お昼に開いてる計量政策研究会


そろそろと思い、懇談の夕べを


開催して頂きました。


この騒ぎの中、多くの皆様にご来場頂きました


副大臣としての仕事や地元の事


さらに、政治と金の話もさせて頂きました


多くの皆様とどうしたら親しくなれるか


そして、多様な意見を聞くことが出来るか


政治の永遠の課題です!


個人的には、積極的にやって行きたい!


と、思っています!



 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!

1月31日、2月7日、2月21日は全国郵便局長会 末武会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!