こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も朝から東京でした。
 

朝一番は、全国知事会からの要望を愛知県大村知事から

 

グローバルスタートアップキャンパスは全国で行われている

 

地方大学でのスタートアップの足を引っ張らないように

 

地方の学生を東京に吸い上げないようにと言う要望です。

 

愛知県は浜松市も含めた、地方のグローバルスタートアップ推進都市に

 

国として指定させて頂いています。

 

静岡県選出の議員として、浜松市の取り組みも支援してまいりますし

 

足を引っ張ることが無いように、連携してまいります!

 

そして、マスコミだらけの自民党本部へ

image

 

自民党政務調査会にて定額減税と給付を切れ目なく行う

 

対応対策の説明に(私が担当副大臣なんです)

政局は大揺れですが

 

経済対策を一つ一つ丁寧に仕上げていくことで

 

政治への信頼を取り戻すしかないと思っています!

 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!